ホーム | 善正寺facebook | メール
ブログ
砂場の枝垂れ桜2015

砂場(旧善正寺跡)の枝垂れ桜を見に行ってきました。

今年は例年よりもかなり早い開花となったようです。
例年では4月下旬から5月上旬にかけて咲いておりました。

3年前の今日の記録では、海川沿いの桜(山風により開花が他と比べて遅い)が7分咲きくらいでした。
今年はもう既に散り始めています。

IMG_3001[1]IMG_3002[1]
IMG_3003[1]IMG_3004[1]
正面から撮る場合は太陽の位置関係から、朝方が最もベストです。
逆に夕方頃になると、反対側から撮るのが良さげです。
日中の日が高いときは、桜の色が映えませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

| 最新の記事一覧 |

↑ページトップ