ホーム | 善正寺facebook | メール
ブログ
砂場の枝垂れ桜(2017.04.10)

本日は、糸魚川けんか祭りの日です。毎年天候が悪いこの日ですが、珍しく快晴で祭りの人出も賑やかでした。

市内のソメイヨシノは、今日の陽気で一気に開花が進んだ印象です。高田公園の桜は満開だそうです。

砂場の枝垂れ桜を見に行く暇が少しありましたので、遠目ですが写真です。


まだ開花している様子はありません。来週くらいにまた見る機会があれば見に行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

| 最新の記事一覧 |

↑ページトップ