ホーム | 善正寺facebook | メール
ブログ
宗祖親鸞聖人七五〇回御遠忌

先月4月、高田教区において宗祖親鸞聖人七五〇回御遠忌法要が厳修され、無事円成いたしました。

そして来年5月18日、19日には、当寺院におきましても厳修するはこびとなっております。

1年をきったというところで、準備の方も本格的にやっていかなくてはなりません。

法要をお知らせするための駒札も準備し始めました。せっかく字を習っているのでと、僭越ながら住職が揮毫させていただくことになり、取りあえず下書きをしてみました。

もう少しバランスの調整が必要でしょうか…。また後日本番に挑みたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

| 最新の記事一覧 |

↑ページトップ